こんな不安ありますか? | 風俗といえばよく利用されているのがデリヘルです menu

こんな不安ありますか?

あぐらをかいて座っている女性

もしかしたら初心者の場合、不安もあるかもしれませんね。
多くの人はデリヘル嬢とのプレイに期待を膨らませていると思いますが、それと同時に不安要素もあったりするでしょう。

特によくあるのが、病気をデリヘル嬢にうつされないかどうかだと思います。
ただ病気というのはほぼ心配しなくても大丈夫だと断言しておきます。
なぜなら、デリヘルでは頻繁に検査があるからです。
お店としてもデリヘル嬢には安全に仕事をしてもらわなければいけないので、デリヘル嬢が性病にかかったとしてもすぐに検査で発見し、そして治療に専念しています。
つまり病気に犯され続けている人はまずいませんので、その辺はまったく気にしなくても大丈夫です。
またコンドームを使った状態で遊ぶようにすれば、それだけで性病のリスクをさらに抑えることができます。

さらに、イケてない男でもちゃんと接客してもらえるのかどうかを気にしている人もいると思います。
普通だったらイケてる人じゃないと女の子から振り向いてもらえないわけですが、デリヘル嬢とのプレイにおいては一切イケてるかどうかなんて関係ありません。
デリヘル嬢は絶対にあなたの顔や体型で態度やプレイを変えたりしませんので、安心して呼んでほしいと思っています。

ただし、どんなデリヘル嬢も絶対にこれだけは譲れないというポイントがお客さんに対してあります。
それは清潔感についてです。
自分を客観的に見たときに、果たして清潔感があるといえますか?
もし自分で自分の体が臭うという人だったり、見た目に不潔感を少しでも感じるようであれば、必ず体を洗っておき身だしなみにも気をつけるようにしましょう。